うーん、食べてみたいかも
へ~
いらない!パピコで充分!
パッケージがNARUTOなだけじゃん。カードもイラネ
暑いと買いたくなるね~アイスは。
夏はアイスだな
いい歳してナルトアイスねぇ( ´,_ゝ`)プッ
普通のコンビにで売ってるんでしょうか???
あのアイス美味そう。
ウチが買わなくても弟が買うと思うけど