やっぱ、なんかにはっきり書いてるんですか?
男でしょ。
ううん、おかまだよ。アレは邪魔だからとっちゃった
うそ!男なんや~・・・。
てゆうか、いいかげん気づけ。し つ こ い
オカマって・・・。 アレついてるのかな・・・。
おかまww
両生類って、カエルとかみたいに子供のときは水中で暮らすけど、成長すると陸で暮らすっていう種ですよね。
両生類
よくわかんないけど、どっからどうみても女 だと思うょ