週刊雑誌に付録とかアホかと。
餓鬼かよ・・・
また遊戯王カードでも付けてほしいとか? ( ´,_ゝ`)プッ
付録付いたらジャンプ値上げしちゃうんでな い??
付録ってろくなのないし。
コロコロでしょ?わざわざ〇ってせんでも ・・・。付録なんかウザイし
ジャンプ高くなるよ?軽く50円は高くなる