どっちもじゃだめですか?
カッコ良い。おまけに強い
弟も負けてない
将来的には予想不。
イタチだろ。サスケみたいに復讐するために仲間を裏切るやつにくらべたらよっぽどマシ
とーぜんだ
ですよ。
殺戮者であることを忘れずに。
結構良い人だから