とリューク
てゆかサユ
かわいい
みんなレイだと思うよ
かっこいい。
マイペースなところが見てて落ち着く(笑
Lサイコー
やっぱ月。
Lはゲテモノ
と、ライトの妹
顔は怖いのにおちゃらけたとこがあるからい いと思う♪
リュークも好きだけど
なん可愛いw甘党なとことかww
可愛い!