デスノートはいらないかな。そんなら念能力 でずばっといったほうがね。
泳げなくなる
悪魔の実の能力
でもノート使ってからはずっと死神につけまとわれるのは ぶっちゃけイヤだなぁ・・・。
念も捨てがたい。。。