お前全然ちゃんと読んでないだろ。ブリーチやミスフルみたいな糞漫画と比べてもその完成度の高さは明らか。武装錬金は伏線の張り方、処理の仕方が上手すぎ。まぁ馬鹿には気付けないと思うが
テー作頭悪くね? ちょー単純じゃん。 面白い面白くないはべつにしても、 どこにひねりがあるわけ?
異色なのはテー作悪い意味で
昔はともかく最近のでは…
少年誌らしくない展開の少年漫画って結構あ るぞ
もっとあるって。