サスケに勝てるものはいません。
まじでこういうテーうざい。好きな人とかに喧嘩うってんだな。馬鹿????
いいかげんにしろ
このテーは正直馬鹿らしいがそれに反発してる奴等暴言多過ぎ。そいつ等はもう少し考えろ
サスケ・・・
せめてナルトキャラにしろよw馬鹿か????いっぺん死んで来い
そんなやついねーよ