第1話だけ読んだ
絵が好きです!
すごくいい!!
おもしろい!
はいはーい!!大好きだよー♪
大嫌いだし!消えろあんな漫画!!
銀魂くらい好きよー♪(意味不
絵は綺麗だけどね
ハンターよりはマシだが・・
言うほどおもしろくない