ナルト(覚醒前)とサスケコンビに手加減し て圧勝してたし・・・
かっこいいだけじゃ勝てないの。
かっこいいwwww
白がザブザを連れて退散したあとに カカシが「この世界にはお前らより 年下でオレより強いやつもいる」 みたいなこといってたよ
圧勝をつけられると難しいんだが、 一応、白は暗部(多分中忍以上の実力)だと 思うから白の方が上と見る。 ただし圧勝ではない。 とゆうか、サスケの方が強いかも・・・ よくわからん
いつそんな事言ってたっけ?
白ってカカシより強いんでしょ
サスケなんか即死
普通に白
難しい・・・