DSの設定 攻撃力:銀河を破壊できる(ペインがあれば) 速さ:光速っぽい 備考:首だけになっても生き返った。ちなみに 惑星壊した描写ない。アンスラサクスで もフリーザより弱いはず。
セルも銀河系破壊できるから ブウやゴハン、ゴクウ、べジータ などなどDSより強い奴はたくさんいるのでは。
DSはジャンプでトップクラスに入れる強さだぞ!銀河系破壊できるんだぞ!