ハンターズガイド(・∀・)イイですよねww 最期のハガキコーナーは読んでませんJJ ヘタクソイラストとかあるから見たくないし。 でもキャラのこととか詳しく(?)書いてあるからオススメ☆ミ でも旅団のことはあんまし詳しく書いてないかも(出身地とか
20巻とセットで買いました! 私はファンなので楽しく読めましたよ。 でも最後のハガキ載せの部分はちょっと… No.2さんと同じで、企画秘話があったら 良かったなぁと思います。でもオススメ(o^ ^o)
てゆーか来月のおこづかいで買う
買って損した。企画秘話もなく単に キャラの特徴・説明ばかり。最後ら 辺はファンからのハガキばかり載せて・・・ 質が薄かったと思う。 650円の価値はないと思うんだが・・・
ぅちの投稿がでててかんどうした☆