2巻の続き教えてください! (監視カメラ見つけるとこから・・・
女ばっかりなんだ、ここ
>>№4さん そんなに少ないんですかぁ; 意外です;;;
オリランだから女に決まるだろうね。
月がカッコいいv
あくまでこのサイトでの話です。 現にジャンプ読者で女は全体の たった1割ですから^^
DEATH NOTE好きじゃない。
女こんな多いんだぁ~
男少なっ…利用者が少ないのか?