みっちーもリョータも水戸も好きだけど、や っぱ炎の男☆
みっちー!!
みんな好きだけど(>∀<)
最高にカッコイイ!
ミッチー大好き!山王戦はほんとに感動!!
ホントはミッチーの方が好きだけどココはあ えて洋平君で。自分も今高1で、こんなタメ がいたらマジホレるわなぁと思う今日この頃 。
海南戦のゴリには泣かされました!
最高の主人公だね!!
かっこいい!!