作者が続けられなさそう
早く終われ!
とりあえず、ワンピはまだまだ続きそう
終わらないでほしいけど!
一番先に終わってほしいんやけど~仕事ダラ ②しとんで終わりそぉにないやろな。
確かに、ハンターは変な終わり方しそう…フ ァンだから長く続くのを祈ってます
今でも十分インフレしてるがソサエティ編が終わったらインフレが絶対起きる。ブリーチ今すぐにでも終わっていいよ
No2の方と同意見。 飽きて終わりそう・・。
作者が飽きて終わりそうだ・・・鬱
ソウルソサエティ終わったらあとがない。