4年に一回の
4年に一度だし
だってオリンピックだし
四年前に見たきりだからうろ覚えで・・・(何しろ四年に一度しか出てこないし(笑))
いや、普通に派出所にでてきたよ。 No2に同じく、テレポーテーション 使ってます。
テレポーテーション使ってます
前回はカプセルで海中に眠ってたけど今回は 宇宙行ってそうだなw