| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [☆カカシ・紅VSアスマ・ガイ☆ ♪どんどん投票してくださーい♪、どれが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
無駄な戦いは・・・・しないよ! 👍 [No5] 2004/10/22 23:30 ![]() | ![]() おきみ |
☆アスマ・ガイの勝ち☆たしか、カカシとガイは互角だったよね?紅 とアスマなら、アスマのほうが強そうなので こっちで。 👍 [No3] 2004/08/02 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ☆カカシ・紅の勝ち☆2人とも好きだし。アスマ嫌いだし 👍 [No2] 2004/08/02 10:32 ![]() |
そんな!木の葉の仲間で戦う分けない!と、思いたい。 👍 [No1] 2004/08/02 09:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |