いや~!!!大大大好きだよ!!! きゃー!!!
ぁIぃウザイよ!!!!!!毎度毎度あたしが立てたテーのbbSに来るな!!!!
ナルトにきまってんじゃん
サスケ・ナルト・カカシ
ウザスケウザクラなんかと一緒の班のナルト がかわいそうだわさ;;
かナルト
私は1カカシ2ナルト3サスケです(^x^)
1ナルト2サスケ3カカシ