あたしのフェイタンだっつーの ね
めちゃめちゃカッコいいvvv髪下ろした時 とか・・・vvv
かわいい
ヒソカ、クロロ、なぜかフランクリンも微妙 に・・・。
みんな好きだけど一番はフェイタンですねw
髪下ろしたトコがカッコイイ。