カカミンにあえるから\\\!
可愛いから!!
きゃわぃいvvv
綱手キモいからなりたくないよ
物とか破壊してみたい
↓小文字うざいテンテンヲタ
ぉしゃれだし・・☆☆ ネジとかといられるカラ♪
同意、特に一部のオタも
ヒナタはウザイんだよ!
いや、逆にナルトになりたいかも(笑 ヒナ タの髪型がどうできてるか知りたい
命令できそう・・・笑