スポ漫画っていつも同じ行動しかしてないか らめちゃつまらん。
空気漫画
プ
テニファンが言うのもなんだけど、本気でテ ニの話は薄っぺらだ
ハンターやいちごよりはマシなんで、このへ んかな。
下の下の更に下。ギャグ漫画ならば最高だね。
いつもリョーマの良い方向に話が進んでくか ら、つまんない。
別に嫌いでもないから
相変わらずテニプリの評判は悪いね・・・。 まぁ・・・私も、下の下に入れたけど・・・。 本編より、ファンがヤだから
桜乃うざいし・・・。ブリッコ
クソ漫画
下の下・・・以下ですね
ギャグマンガとして見たら中の中。
ツマンネ