きもすぎ
か上の中
簡単に言うと1番好き
嫌いだから下の下なんだろ?(藁)わかんね ぇの?
やっぱここナルトアンチ多いね~いくらキラ イだからって下の下なんかにする?
下の下
一番です
もー大好きww
大好き
たぶん上の上がいつか一位になるとおもうけ ど、私の意見はこれ
下の下はここの人達の評価
無論、糞漫画の領域に入っている。
この系統のテーを数日ごとに作っていってるテー作です。 下のアホは違いますんでスルーしてください。