一護のほうがかっこいいし^^
ナルトね!
大大大好き!!!
ナルトだろーよ!!
当然
・・・?
いい奴
???
一護も好きだけどね。
ナルトとかありえない!あんな餓鬼。 ぜったい一護!!!!
一護好きじゃない・・・。
kurabennnayo