しょーじき全部だろ
どれだけ綺麗な絵でも、どれだけ魅力的なキ ャラでも、ストーリーが出来てこそ魅力も上 がる。
だと思います。
絵が雑でもストーリーがよければいい
絵が下手でもストーリーが良くないとダメ。 あとキャラの面白さも。いつも「月は顔がい い」ってふざけんな。この腐女子が。内容で 決めろ。
いくらキャラや絵がよくてもストーリーが悪 かったらなあ・・・
ストーリーに決まってるって 冨樫の絵が 下手とか言ってる奴分かってない
キャラは微妙だが、キャラヲタ向けテニスの ようなのはダメ 絵はこの際関係ない