ごっさハマってます!
BLEACHよくわかんねぇ
ギン魂もおもしろいけど最近ハマってるのはこっち
長谷川サンカッケーー!!
圧倒的!!!
銀魂おもしろい!!神楽かわいい!!沖田最 高!!
銀魂も好きだけど、、、、BLEACHの方 が好きVVVVV
ブリーチもスキだけど・・・おもしろいから!
BLEACH最高!銀魂最高!
どっちも好きだよ
どっちも好きだけど選ぶならこっち
中身も教訓も無い漫画は嫌い
銀魂絵がねえ・・・
BLEACH古本屋に売ってしまったので話が・・・(泣 銀魂面白いしギャグも絵柄も好きですww
銀魂もいいけどBLEACHのほうが スキ♪カッコイイ人多いし☆
銀魂大好きだけどこっちのが続きが気になる んで・・・
こっちの方が面白い♪
おもしろい