ストーリーがおもしろくない
9
普通
自分そんなに好きじゃないが、アンチ必死過 ぎて見てて痛い
めっちゃ面白い!!
大がつくほど嫌い。ファンには悪いけど、本 当に大嫌い。
テニスが嫌いになって・・・ 自然とテニプリも嫌いになってしまった
おもしろいじゃん♪私は大好き♪