え・・・・・。普通にテマリでしょ。
テマリ!!!美人でしょ~~~~~
かわいいw
かわいい
サクラそこまで好きじゃないし
だから糞サクラと比べんなって・・・
大好きww
これもう結果見えてるじゃん
テマリの方がまだマシ。サクラ大ッッッ嫌い だから。
テマリ、カコイイ
断然!サクラと比べるほうがテマリに失礼!!