怖い
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
わがまますぎ
可愛いときはスキだけど、怖いときは嫌い。 美人な時もすき
tytto
好きでも嫌いでも…ない