ぽっと出てきて一気に人気出たから(投票) もう少しは出すと思う
正直日番谷って捨てキャラでは
ひばにゃ で変換できる。(はぁと 何かうれしい
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
日番谷普通