サスケかっこいい!!
サスケv
多分こっち
どっちも大嫌い!強いていえばナルト
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
あたぼうよ
サスケサマ~~~
二人とも嫌い
????