1どでぃぃヵら死んでほしいなぁ~!(笑)
にきびとか関係ない話やめろ アホ!
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
レオリオは何もしないで見ててくれ。
レオリオが足ひっぱるね
レオリオが微妙だがクラピカは旅団向けだし キルア一人でもなんとかなりそうだ。
レオリオ・・・・(汗 再登場したら最強 になりそうなんだけど
こじん的でごめんなさい^^