字が違うよ!
・・・「遊」と「幽」逆だよー
字がちがう...
卒業式には熊田も来ている
スラダン最高!!また見たい!!
バジリスク・・・
幽遊白書だろ?プッ
字がなんか違うけど…
ウチも見てたけど5歳位だったからふーすけしか覚えてない...(笑)
誰か忍空アニメについて語ってください!!
スピンちゃんも好きだな。(完結というか、 打ち切りだが。)
最高! かっこいい! 感動モノv
絶対これ!!!
るろ剣さいこー