メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今週号のナルト、すごいかわいそうだった・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



今週号のナルト、すごいかわいそうだった・・・・・

No.16723
開始 2004/08/24 21:19
終了 2004/09/24 21:17
確定
1位.

YES

42票
2位.

NO

17票
3位.

ナルトが泣いてた

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.29に

同・感 !
👍 [No31] 2004/09/03 20:51info

えりい


投票した人

NO

あんな唐突すぎて軽い演出じゃ同情できない。
「想い」が足りない。
👍 [No30] 2004/08/29 12:22info

YES

ナルトがあんなに泣いたのは1巻以来じゃな
いでしょうか。というかホントナルトかわい
そうだった
👍 [No29] 2004/08/29 11:43info

投票した人


投票した人

YES

醜い言い合いやめい
👍 [No28] 2004/08/28 13:48info

見たぃな

読んでどぅ感じるかは人それぞれだと思ぃますょ。
👍 [No27] 2004/08/27 12:22info



ずれる・・

______
                   |  (¥)/
                   ( ´Д`) 激しく同意しる!(*1)
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
              _    |   |。  |  ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |  \               \
             |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
👍 [No26] 2004/08/27 02:07info

YES

九尾発動?
👍 [No25] 2004/08/26 20:55info

投票してない人


投票した人

NO

カズキと比べたらなぁ
👍 [No24] 2004/08/26 17:09info

もういいですよ。礼儀もないんですか。
常識的に考えて普通なら謝るのが先決ですが。
それを「間違いだったから仕方ない」というような
対応のしかたは不愉快極まりない。挙句の果てには
俺に友達がいない と、間接的に表現して、本当に
マナーというものがないんですか。別に俺は友達
いるが、そういう人間関係を漫画に対する感性一つ
で判断されるのは実に不愉快だから反論させて
戴きました
👍 [No23] 2004/08/26 00:05info

No19


勘違いといいましたが

あの場合普通間違えますよ。私は礼儀のなってないひとには容赦ない性格なのでああいう書き方をわざとしました。それに友人いない発言は普通に友人いるんでしたらそこまで腹立てないと思うのですが・・。あなたが普通の日常を送られてるのでしたら、今後はこのような発言は無視してくださいね。
👍 [No22] 2004/08/25 23:56info

なんとも

「支持者=正義」という理念が
どうしても垣間見えるのが個人的に嫌ですな。
確かに批判意見にも色々悪質な形はあるだろうけど、
「作品の評価を下げようとしてると判断できた相手なら
中傷に近い意見を出しても悪くは無いんだ」
っていうスタンスを取る人間が多いのは頭にきますわ。
公平性を崩して荒れさせる原因の一つ。
相手が何も理由出してないとは限らないでしょ。
👍 [No21] 2004/08/25 23:55info



No18

No19

勘違いされたこととは無関係でしょう。
大切な友人に殺されそうになってナルトが泣いてるの見てなんにも感じなかったの?あんたこそ何が言いたいの?友人いないんじゃない?
↑
この書き込みが非常に不愉快なんですよ。これは
勘違いとは関係ないでしょ。まぁそれはもういい
んですが、俺は現実と仮想をYESに投票した人が区別できてないなんて一言もいっていない。早とちり
はやめてほしい。俺はNo18で「漫画との距離の問題でしょ」よ書き込んでいる。あくまで距離の問題
であることを理解して戴きたい
👍 [No20] 2004/08/25 23:50info

18さんあのねえ。

「NOだよバカ。お前何がいいたいんだ。」これを私に言われたと思ったんです。こんな言われ方したら怒って当然ですよ。まあ私の勘違いでしたので17さんには謝罪します。すみませんでした。あと漫画で感動できるのはいいことですよ。現実と仮想をYESに投票した人が区別できてないと思ってるんですか?その発想はちょっと短絡的すぎやしませんか?漫画はあくまでも二次元の世界と見てますが、かわいそうとキャラに同調するのはいいことだと私は思います。
👍 [No19] 2004/08/25 23:44info



NOに投票した人

@へ

まず、何も感じなかった人のことを「友人が
いない」といったのはどうなんですか。俺は
No15の意見には賛成ですよ。上記の理由で
あなたこそ失礼な振る舞いをしているんじゃない
んですか。それにですね、NOに入れてる人は
現実と仮想世界をくっきり区別してると思うよ。
少なくても俺はあんな描写で同情するような事は
しない。漫画との距離の問題でしょ。それを「友人
がいない」などど勝手な憶測を付けられたのは非常
に不愉快です
👍 [No18] 2004/08/25 23:37info

.

No.13はNo.11宛になるはすだったよ。
もっとも俺は別にNo.7ではなかったけどね。
  >No7
  >いやいや。YESかNOって書いてんじゃん。
  >読めないの?
  >オタクはホント困る…
これは普通にひどいよな。
👍 [No17] 2004/08/25 23:32info

.


別に

ケンカしたいわけないでしょ。けんか腰に書いてきたのはあなたでしょうが。「馬鹿」とか「お前何が言いたいんだ」とか。この発言はじゅうぶん小馬鹿にしてますよ。口論するのがすきなのはあなたでしょ。初対面のひとに上記の発言はめちゃくちゃ失礼ですよ。
👍 [No16] 2004/08/25 23:18info

.

他人を無理に誘導するのはやめてもらいたいな。
別に小馬鹿にしてるんじゃなくて、ただシーンとして凄い可哀想というレベルまでには感じてないわけだろ。
なんでYES、NOの結果をだした人間を、敵味方みたいな思考ではっきりと分けたがるんだ?
そんなに他人と口論するのが大好きなのか?
つーか、一つのものに感情移入しすぎて視点をそれに固定することは、かえって場面を深く理解できないもんだと思うんだが。
👍 [No15] 2004/08/25 23:14info

.


13のコメント

やな感じ。大切な友人に殺されそうになってナルトが泣いてるの見てなんにも感じなかったの?あんたこそ何が言いたいの?友人いないんじゃない?信頼してた友人に殺されそうになってる自分を想像しなよ・・
👍 [No14] 2004/08/25 23:05info

NOだよバカ。お前何がいいたいんだ。
一個人の意見として、「すごいかわいそう」レベルとは普通に思わねーよ。
👍 [No13] 2004/08/25 22:57info



投票した人

YES

サスケの大ばか者のせいでね。ナルトの気持
ちを台無しにするサスケなんか大嫌い。
👍 [No12] 2004/08/25 22:53info

No7

いやいや。YESかNOって書いてんじゃん。
読めないの?
オタクはホント困る…
👍 [No11] 2004/08/25 20:56info



投票した人

YES

あの表情が・・・
👍 [No10] 2004/08/25 19:36info

YES

九尾
👍 [No9] 2004/08/25 19:34info



No1

激しく同意。なぜあれくらいで・・・・
って感じがする。
👍 [No8] 2004/08/25 17:22info

NO

エピソードとして軽い。さっぱり心がうごかねぇ。この程度のシーンでいちいち同意を求めるな。
👍 [No7] 2004/08/25 17:02info

投票した人


投票した人

YES

サスケがもっと嫌いになったさ!氏ねサスケ
👍 [No6] 2004/08/25 13:03info

・・・

NARUTO読んでないし
👍 [No5] 2004/08/25 10:33info



投票した人

NO

忍者漫画なんだから、あんなの痒いほうだよ
・・。甘い。
👍 [No4] 2004/08/24 22:10info

YES

千鳥助走なしじゃ威力低くない?
👍 [No3] 2004/08/24 21:54info

投票した人


じゅ

Noに投票してる奴の性格の悪さがまるわかり
👍 [No2] 2004/08/24 21:36info

NO

全然可哀相じゃなかったけど。それならまだ
今週のルキアの方が可哀相かな(それでも大した
ことないが) ま、今のジャンプ作家で本当の
「悲しさ」を描けるのは和月くらいじゃないか
(和月漫画あんまり好きじゃないけど)
👍 [No1] 2004/08/24 21:27info

投票した人
1