| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [スラムダンクvsドラゴンボール、スキなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/08/27 16:22 ![]() |
スラムダンク!絶対!当然!! 👍 [No5] 2004/08/26 19:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | スラムダンク!絶対!↓香子?ワンピは私もすきだよ。けどカナリ ここには関係ない。それともワンピの評判落 としたい人の荒らし? 👍 [No4] 2004/08/26 14:37 ![]() |
あワンピはサ・イ・キョ・ウ!! 【出演作品】ワンピース 【名前】ルフィ 【大きさ】170cmぐらい 【攻撃力】最強!! 【防御力】最強!! 【素早さ】最強!! 【備考】最強!! どうだ!!解ったか!! ワンピ最強!! ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!! みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白も余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!? あたしはワンピ好きな美少女です 最強なんだよーーーー!!! ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!! みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白もジョジョも余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!? あたしはワンピ好きな美少女です ワンピはサ・イ・キョ・ウ!! わかったか!!ジョジョファンとなぱぱぱ!!どうやってワンピに勝つかいってみろよ!!証明してみてよ!!あんたらのエントリーしてるキャラなんてウソップで勝てるのよーーーーーー!!! 最強なんだよーーーー!!! 信念があるんだよ!!!ワンピには!!!もうだれも勝てないのよーーーーー!!!腐女子といわれてもかまいません!!!とにかく、ワンピ最強と認めろ!!!下等種族ども!!!シャハハハ!!(アーロン風)わかったか!!ワンピは最強なんだよ!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピの強さがわからないバカどもは困るわねー!!みんな!フェーフェッフェッフェッフェ!!(フォクシー風)プププ!!ワンピ最強と認めないバカどもがいる。プップップ・・・。(ハンバーグ風)ワンピ最強と認めないやつは逝け!!このバカ!!“バッ”!!!(ミスメリークリスマス風) だまれ!!阿修羅コンボイ ワンピが最強なんだよー!!!!!信念があるんだよーーーーー!!!みんな!!!こんな凄い人たちに勝てるわけないのよーーーーー!!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピキャラが相手してやる!!!!! ワンピ最強!! かかってきなさい!!どんなやつでもたおすわよ!!ルフィはね、最強なんだから!!ゾロも強いわよ!!かかってこーい!!フリーザ!!雷禅!!サタン!!ワンピには友情パワーがあるのよ!!信念もあるのよ!!最強でしょ!!ヤハハハハハハハ(エネル風) ドドーーーーーーーン アマルガムだかグミだか知らないけどかかってきなさい!!!!ルフィが倒すわよーーーーーーー!!!!! 黙れ!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! ワンピが最強ううう!! わかったか!!阿修羅コンボイ&ジョジョファン!! ちなみに私は女子です 👍 [No3] 2004/08/26 14:30 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | ドラゴンボール!絶対!スラダンはね。 👍 [No2] 2004/08/26 11:32 ![]() |
ドラゴンボール!絶対!スラダンは・・・。 👍 [No1] 2004/08/26 11:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |