コレコピペしていろんなとこ貼って!
ワンピはサ・イ・キョ・ウ!!
【出演作品】ワンピース
【名前】ルフィ
【大きさ】170cmぐらい
【攻撃力】最強!!
【防御力】最強!!
【素早さ】最強!!
【備考】最強!!
どうだ!!解ったか!!
ワンピ最強!!
ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!!
みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白も余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!?
あたしはワンピ好きな美少女です
最強なんだよーーーー!!!
ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!!
みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白もジョジョも余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!?
あたしはワンピ好きな美少女です
ワンピはサ・イ・キョ・ウ!!
わかったか!!ジョジョファンとなぱぱぱ!!どうやってワンピに勝つかいってみろよ!!証明してみてよ!!あんたらのエントリーしてるキャラなんてウソップで勝てるのよーーーーーー!!!
最強なんだよーーーー!!!
信念があるんだよ!!!ワンピには!!!もうだれも勝てないのよーーーーー!!!腐女子といわれてもかまいません!!!とにかく、ワンピ最強と認めろ!!!下等種族ども!!!シャハハハ!!(アーロン風)わかったか!!ワンピは最強なんだよ!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピの強さがわからないバカどもは困るわねー!!みんな!フェーフェッフェッフェッフェ!!(フォクシー風)プププ!!ワンピ最強と認めないバカどもがいる。プップップ・・・。(ハンバーグ風)ワンピ最強と認めないやつは逝け!!このバカ!!“バッ”!!!(ミスメリークリスマス風)
だまれ!!阿修羅コンボイ
ワンピが最強なんだよー!!!!!信念があるんだよーーーーー!!!みんな!!!こんな凄い人たちに勝てるわけないのよーーーーー!!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピキャラが相手してやる!!!!!
ワンピ最強!!
かかってきなさい!!どんなやつでもたおすわよ!!ルフィはね、最強なんだから!!ゾロも強いわよ!!かかってこーい!!フリーザ!!雷禅!!サタン!!ワンピには友情パワーがあるのよ!!信念もあるのよ!!最強でしょ!!ヤハハハハハハハ(エネル風)
ドドーーーーーーーン
アマルガムだかグミだか知らないけどかかってきなさい!!!!ルフィが倒すわよーーーーーーー!!!!!
黙れ!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
ワンピが最強ううう!!
わかったか!!阿修羅コンボイ&ジョジョファン!!
ちなみに私は女子です