メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最新!!ナルト人気投票(複数可] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



最新!!ナルト人気投票(複数可

No.16770
開始 2004/08/26 13:14
終了 2004/11/26 13:11
確定
1位.

シカマル

56票
2位.

ネジ

42票
3位.

サスケ

38票
4位.

ナルト

37票
4位.

我愛羅

37票
4位.

37票
7位.

カカシ

35票
8位.

つなで

30票
9位.

ヒナタ

29票
10位.

テマリ

27票
11位.

シズネ

26票
12位.

イタチ

24票
13位.

リー

23票
13位.

じらいや

23票
15位.

多由也

22票
15位.

イルカ

22票
17位.

テンテン

21票
17位.

四代目火影

21票
19位.

キバ

20票
20位.

サクラ

19票
20位.

ハヤテ

19票
22位.

いの

17票
22位.

赤丸

17票
24位.

ガイ

16票
24位.

ゲンマ

16票
26位.

チョウジ

15票
26位.

シノ

15票
26位.

15票
29位.

君麻呂

14票
30位.

アスマ

13票
30位.

ザブザ

13票
32位.

三代目火影

12票
33位.

アンコ

11票
34位.

左近

9票
35位.

大蛇丸

8票
35位.

このはまる

8票
37位.

カンクロウ

7票
37位.

鬼童丸

7票
39位.

カブト

6票
40位.

鬼鮫

5票
40位.

イビキ

5票
40位.

エビス

5票
43位.

バキ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No17] 2004/08/31 12:58info

投票した人


投票した人

ナルト など15件

№7の人に激しく同意。ちなみに私は一番は
ネジ。続いてキバ、カカシ、ナルト・・・・
などなどです★
👍 [No16] 2004/08/29 11:38info

テンテンなど3件

確かにトントンが・・(笑)
👍 [No15] 2004/08/29 00:34info

投票した人


投票した人

ナルト など43件

全員好きさあ~。
👍 [No14] 2004/08/28 20:01info

ヒナタ など2件

ネジ激ラヴーー!!!愛してる!
👍 [No13] 2004/08/27 22:42info

投票した人


投票した人

ナルト など4件

何故トントンがいない!
👍 [No12] 2004/08/26 23:50info

ネジ

最高です
👍 [No11] 2004/08/26 22:51info





投票した人

ナルト など20件

かっこいい
👍 [No8] 2004/08/26 21:29info

ナルト など10件

私ハク大好きです!死んでほしくなかったで
す!><あのシーンは本当に感動しました!
4巻の【忍という名の道具】から【英雄の橋
!!】!何回も読んじゃいましたよ本当に。
あと、我愛羅vsナルトも本当によかったで
す!すごい泣きましたよ。><。我愛羅のち
っちゃい頃とか本当にかわいかったです!そ
して可愛そうでしたぁ~><
👍 [No7] 2004/08/26 18:46info

投票した人


投票した人

イタチなど、他4件

イタチ・シカマル・我愛羅・多由也・ネジ
・四代目が好きです。
👍 [No6] 2004/08/26 16:59info

我愛羅

かっこかわいい
👍 [No5] 2004/08/26 16:17info

投票した人


うざいな~新手の荒らしか??
👍 [No4] 2004/08/26 15:14info

コレコピペしていろんなとこ貼って!

ワンピはサ・イ・キョ・ウ!! 
【出演作品】ワンピース 
【名前】ルフィ 
【大きさ】170cmぐらい 
【攻撃力】最強!! 
【防御力】最強!! 
【素早さ】最強!! 
【備考】最強!! 
どうだ!!解ったか!! 
ワンピ最強!! 
ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ  つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!! 
みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白も余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!? 
あたしはワンピ好きな美少女です 
最強なんだよーーーー!!! 
ワンピ最強最強最強サイキョーーーー!!強すぎ強すぎ  つ よ す ぎーーーーー!! か て な いーーーー!! わかったか!!ワンピは最強なのよーーーー!! 
みんな信念があるんだ!!最強なんだよ!!DBも幽白もジョジョも余裕で勝てるよ!!根拠なんてないい!!でも信念があるから大丈夫なのよ~~~~~ん!!(ボンクレー風)みなさん!!ワンピは最強ですよね!!? 
あたしはワンピ好きな美少女です 
ワンピはサ・イ・キョ・ウ!! 
わかったか!!ジョジョファンとなぱぱぱ!!どうやってワンピに勝つかいってみろよ!!証明してみてよ!!あんたらのエントリーしてるキャラなんてウソップで勝てるのよーーーーーー!!! 
最強なんだよーーーー!!! 
信念があるんだよ!!!ワンピには!!!もうだれも勝てないのよーーーーー!!!腐女子といわれてもかまいません!!!とにかく、ワンピ最強と認めろ!!!下等種族ども!!!シャハハハ!!(アーロン風)わかったか!!ワンピは最強なんだよ!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピの強さがわからないバカどもは困るわねー!!みんな!フェーフェッフェッフェッフェ!!(フォクシー風)プププ!!ワンピ最強と認めないバカどもがいる。プップップ・・・。(ハンバーグ風)ワンピ最強と認めないやつは逝け!!このバカ!!“バッ”!!!(ミスメリークリスマス風) 
だまれ!!阿修羅コンボイ 
ワンピが最強なんだよー!!!!!信念があるんだよーーーーー!!!みんな!!!こんな凄い人たちに勝てるわけないのよーーーーー!!!!DBも幽白も聖闘士もアマルガムとかいうのもまとめてかかってこーーーーーい!!!ワンピキャラが相手してやる!!!!! 
ワンピ最強!! 
かかってきなさい!!どんなやつでもたおすわよ!!ルフィはね、最強なんだから!!ゾロも強いわよ!!かかってこーい!!フリーザ!!雷禅!!サタン!!ワンピには友情パワーがあるのよ!!信念もあるのよ!!最強でしょ!!ヤハハハハハハハ(エネル風) 
ドドーーーーーーーン 
アマルガムだかグミだか知らないけどかかってきなさい!!!!ルフィが倒すわよーーーーーーー!!!!! 
黙れ!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
ワンピが最強ううう!! 
わかったか!!阿修羅コンボイ&ジョジョファン!! 
ちなみに私は女子です 
👍 [No3] 2004/08/26 14:28info



投票してない人

0件

ネットと世間一般の落差は激しい
👍 [No2] 2004/08/26 14:23info

サスケ など4件

サスケのばかー!でも好き♪
👍 [No1] 2004/08/26 13:21info

投票した人
1