意味わかんない・・・・・・サクラがなんだよ!!! いみんなこと書くな!!
綺麗で可憐(?)な桜とブスサクラを比べる のはあまりにもかわいそうなんですが
綺麗やわ
森山チョクタロウ
普通は木の桜ですけど、 ジャンプランで言われると春野サクラ を1番に思い浮かべます
木
あの綺麗な桜と糞サクラを比べるな