普通に。
かなり納得!サイコーだし!!
本誌が納得いかない。
もちろんさ!
本屋行くとナルトとハガレンだけ このコミックスは大人気なので 見本です。見本をレジにもってきてください ってかいてあるしねー・・
人気はあると思う。映画にもなった位だし。コミックの売り上げもすごい伸びてるらしいね。
普通に納得。面白いし。
てか面白いよ。
おもろいし
つーか人気無くない?^-^
でしょ
NARUTO人気あるよ。 コミックス売上げが1巻あたり約170~180万部だよ アニメ化・映画化などの世間影響もあるし 人気はあるといって間違いはない。オレはNARUTO 嫌いだけどね
今の人気って人気あるってこと?