おもしろいのとそうでないのとがあって、 「ジャンプ」は成り立つ(笑)
他の漫画もあってこそジャンプは 成り立っている。
ハンターもだよ
ほうほう
HxHだろ
ハンター忘れないで・・・
それ以外もあるけどね
でも全体的におもしろいよね
あと大人に人気なデスノも。
この2作品は今なくなってしまったら売り上 げ相当落ちるでしょ。でもハンターは終わっ てもヲタが騒ぐ程度だと思う・・・。
後ハンタとかもそうなんじゃない?アンチ多 くても売り上げとかはこの3つがダントツら しいし。
ハンタも何気支えてると思うけど…どうだろ ?大黒柱はワンピだね!
オモロイよ。