メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ブリーチ・・・はっきり言って、ながだらだらと戦っているだけのように思える・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ブリーチ・・・はっきり言って、ながだらだらと戦っているだけのように思える・・・

No.17034
開始 2004/09/05 20:46
終了 2005/09/05 20:44
確定
1位.

自分もそう思う

32票
2位.

自分はそうは思わない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もそう思う

そうだよね!!続きに進んでくれないし・・
・でも、テニプリはそれ以上だ。あれもダラ
②試合してるだけ
👍 [No6] 2004/09/07 16:47info

自分もそう思う

好きだけどそう思う。おそらく、死神が人気
がからSS編終わらせたくても終わらせられ
ないんだろうな。
👍 [No5] 2004/09/05 22:09info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

No2の人が言いたい事全部言ってくれました
👍 [No4] 2004/09/05 21:23info

自分もそう思う

下の人すごい・・・!
確かに時間稼ぎみたいにしか思えない戦いばっかりだよね。ファンの人たちには悪いかもしれないけれど・・・。
👍 [No3] 2004/09/05 21:12info



投票した人

自分もそう思う

この糞漫画はツッコミどころが多すぎてどこからツッコめばいいのやら。
とりあえずまずSS編は歴代ジャンプ最悪の時間稼ぎ。
剣八が戦ってる理由が意味不明。時間稼ぎとしか思えない。そしてその剣八は死んだように魅せておいて結局生きている。これは剣八だけにいえる事じゃなく石田にも言える事。最も酷いのはレンジが1度ならず2度も死んだように魅せて生きていた事。1度でも糞なのに2度もやられちゃまったく感情移入出来ない。久保がキャラを殺したら人気が落ちると考えているのが丸分かり。キャラを殺したら人気が落ちると考えてる時点で作者自身がストーリーに自身を持ててない証拠。インフレの起きようも酷すぎ。卍解という糞すぎる設定でキャラの強さがグチャグチャ。剣八戦は特に酷い。追い詰められたらパワーアップ。そして剣八戦以外にも言える事だが腐女子人気を狙って必殺技をひたすら出してパワーVSパワーのゴリ押しバトルばかり描く。今時こんな馬鹿バトル漫画も珍しい。戦闘だけ見てるとコロコロレベル。そして無駄な回が多すぎ。特に市丸がルキアに嫌がらせだけをしに来た回は何の収穫も無く、市丸をどうにかして出して腐女子を喜ばせようとしただけのあっても無くても何らストーリーに影響しない糞な回。この展開を入れてもいいけど1話丸々使うような内容じゃない。ネームを詰め込まなさすぎ。単行本1冊の内容が薄すぎ。
こんなとこだがこの漫画マジ糞になったな。今のインフレ起こしまくりの状況でホロウ編に戻ったらどうすんだろうな。SS編後の扱い方によってはアニメ打ち切りも十分有りえる
👍 [No2] 2004/09/05 21:07info

自分もそう思う

思うんじゃなくて、そうなんだよ
👍 [No1] 2004/09/05 20:47info

投票した人
1