| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リボーンが腐女子向けになってきてると思うのは私だけ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 俺or私もそう思う!! など 1件でも前からだろ。 👍 [No4] 2004/10/06 21:34 ![]() |
俺or私もそう思う!! など 1件面白いんだけど、ちょっとそんな気もする。ていうかそういうファン多いし・・・。 👍 [No3] 2004/10/06 21:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうさ!所詮お前だけさ!! など 1件別にいいじゃん!面白いんだから!私は大好きだから。 👍 [No2] 2004/10/06 21:20 ![]() |
俺or私もそう思う!! など 1件雲雀とかね。 👍 [No1] 2004/10/06 20:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |