メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リボーンかDグレ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



リボーンかDグレ

No.18774
開始 2004/10/16 20:54
終了 2004/11/16 20:54
確定
1位.

Dグレ

31票
2位.

リボーン

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リボーン

キャラがみんな個性があっていいと思う。
絵と話もなんか親しみやすくて好き。
👍 [No5] 2004/10/17 21:50info

投票した人


投票した人

Dグレ

リボーンも好き
👍 [No4] 2004/10/17 14:42info

リボーン など 1件

どっちも好きだけど、Dグレは絵が綺麗だけどあんま個性を感じない。その点、リボーンはオリジナリティがあっていいと思う。なので、私はリボーン派。
👍 [No3] 2004/10/17 12:59info

投票した人


投票した人

Dグレ など 1件

どっちも好きだけど、今はまってるのがこっちだからD!!
👍 [No2] 2004/10/16 20:58info

Dグレ など 1件

リボン飽きた
👍 [No1] 2004/10/16 20:55info

投票した人
1