| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リボーンかDグレ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
リボーン など 1件どっちも好きだけど、Dグレは絵が綺麗だけどあんま個性を感じない。その点、リボーンはオリジナリティがあっていいと思う。なので、私はリボーン派。 👍 [No3] 2004/10/17 12:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |