たとえ、地球が消えたとしても 大好きじゃぁぁぁぁ!!!
NaRuToを読み始めてから ハッピーライフよ~!
いいんじゃない? 面白いと思うよ!
NARUTOが1番長くはまってるなぁ~・・・
少年漫画を面白いと思うようになったきっかけに なったのはNARUTO!
こんなにはまったのはナルトが初めてだ!!
一番好き