飛影かなり好きです
どっちもカッコ良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かんっぺき飛影!!いや~~~キルアと比べちゃね・・・・でも飛影の方がダントツかっこいい!!飛影最高♪♪
飛影は昔すきだった
キルアどうでもい
かっこいい
キルア好きになれない。
「皆殺しだ」のシーンがめさかっこいー
幽白を知る前はキルアだったけど、その後は飛影が大好きです!!