リュークいないと寂しいYo!
いずれ戻るからさ
この手のテーしつこい
でも引き伸ばすにはああするしかなかったかと。
月もLもハッピーエンドになることが希望なんで今の展開になってしまうことはしょうがないんですが、前のほうが・・・
分かりきってることを