おきみんとやった時 『若き雷』何発も くらわせた(笑)
このまえヒジりんにやらしてもらった!! テンテンとか使いやすい!・・あと綱手ちゃんの 「みんな!私の勝ちに賭けな!」・・・・かっこよかった!!
綱手が結構使いやすい
あるけどクリアできない・・・
ほしいけど・・・金がァー!!
全クリしたので売っちゃいました・・・