オレンジレンジだからね
SAIKOU
ブチーチって何
ブチ-チらしすぎて少し期待はずした・・・
なにあれ。
歌も良い
アニメランキングでやったらジャンプランでやれっていわれるし
アニメランキングでやれ。誌面には一切関係ない話だ。
今までにない感じですごくいい☆スプレー文字とかカワイイ☆