我愛羅最高!!やさしいしかっこいいし最高だぁ
キバ!!大好き!!ヒナタとの組み合わせがたまらないくらい好き!!
ka/wa/yu/i
私さ!チョウジと誕生日いっしょ!! 自慢じゃないぜ!!なぜならカカシのほうが 好きだから!!
あと、みんな知らないと思うけど神月イズモ
イタチ&ナルト&サスケ&シカマル& キバ&ネジ&カカシ&リー&ガイ&我愛羅& カブト&シノ&カンクロウ&イルカ& 白&大蛇丸&ジライヤ&ちょうじ&アスマ ハヤテ&ゲンマ&3代目&4代目 初代&2代目&シスイ&ザブザ&ライドウ& ・・・てかまだまだいる・・・書くのがメンドイので此処でやめる。
ということは、やっぱりナルトの女キャラは魅力ないってことですかねー。