ナルトかっこいいぜよ!! ホレボレするぜよ!!
現実的なキャラなところが好きですネ。
キルアちょ~~~~~キショイ!ブスだし・・・
ナルトぉぉぉぉ!! すっげー好きだってばよ!
キルアも好きだが・・
正確がいい