ぶっちゃけ全部終わっていいけどね
この二つはまじお願い
gさんに同意。で、こういうテーは好ましくないんじゃない?
いちごは面白い♪
ミスフルは絶対終わって欲しくないです
いちご早く終わって欲しい!もういちごがいなくなればいいよ
こち亀はあまり好きじゃないけど・・・ なんとなくまだ続いて欲しい。 此処まで頑張ってきたし・・・
Nо.2さんに同意です! ミスフルは絶対終って欲しくないです! ミスフルなかったらジャンプは読んでいなかったかもしれません;(汗
ミスフルは絶対終わって欲しくない。
いちごは残ってていいよー