7班で一番普通・・
他3人は大嫌い。
No,4sに同じく
サスケ以外ならばすべてマシ
サスケ嫌い
2番がサスケ 3番カカシ 4番サクラ てかNARUTOに順番を付けたくないな。 全員好きだから
カカシかっこいいじゃん!!